ユタカ2イキルオテツダイ

ほんの少しずつ、ゆたかになってゆきましょう

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

地球外生命体と地球の歴史?!

皆さん地球外生命体ってどう思います? わたしの認識は、「UFOは飛んでるかもな」くらいでした。 2020年3月、アメリカの 国防総省が UFO映像を公表したことは、少し驚きました。 2020年の大統領選に、「地球外生命体が関わっている」という話があります。 こ…

聖書は彼らが書きかえている

『ユダヤ世界権力が崩壊する日 』(太田龍、1999) 『聖書』を信じる人たちは、神と悪魔の対立や、悪がはびこった世界が崩壊し、神の世がおとずれる終末論を信じているようです。 その物語を利用して、最後の神の地位を自分のものにしようとする一派があると…

悪魔教ってなに

『古代シュメールは日本に封印された』( 太田龍 、1995) 悪魔教って、 皆さんはどんな印象を持ちますか 。 私は実感がわきませんでした。 この本は、 人類最古の正当な文明はツラン文明であると、そこからはじまります。 もう分かんないですよね。 ツラン…

世界平和は身近から

『闇の終焉と地球元年』( 中矢伸一+ベンジャミン・フルフォード、2012) 今あるシステムが壊れていくようですね。 新しい社会が作られる、そこには今までの価値観が一変するようなことが? (※)は、私の注です。 〈以下一部抜粋・要約〉 中矢: 日本にも…