ユタカ2イキルオテツダイ

ほんの少しずつ、ゆたかになってゆきましょう

その6 「青汁酢」と「未来の青汁パ二ウツ元気」

f:id:chicken-heartdesu:20181124231433j:plain

11月24日

6月に昼と夜が逆転して、あまり慌ててはいなかったのですが、体と精神によくないんだろうな、とは思ってました。

誰かが言ってましたが、人は何百万年も朝起きて夜寝ていたのですから、そんなふうに出来ているんじゃないんでしょうかね。

そこで、私がいつも飲んでいる「青汁酢」を金ちゃんに飲ませてみることにしたんです。

すると次の日、昼夜のサイクルが戻ったのです。「ホントに?」と私も思っていました。

しかし、そんな日がしばらく続いたのです。そして、飲み忘れた次の日、また昼夜逆転したのです。

「…これは、すごいな」と思いました。

 

そして、11月に入って、金ちゃんは大学の過去問という勉強に入りました。(高卒認定試験を受けたので

合格したら大学受験をする予定です)しかし、1日10時間くらい寝てしまいます。本人はショートスリーパーに憧れていて、

自分に引け目を感じている様子です。7,8時間、できればもっと短い睡眠時間にしたいと思っているようなのです。

そこで、私は調べてみました。「青汁酢」を作っている会社で「パニウツ元気」というのがあるのですが

それは「脳に栄養」を与えるようでした。使用者のレビューを読むと、「疲れて休みの日は起きられなかったが、

このサプリを飲んでから普通に起きられるようになった」などとあって、金ちゃんに合っているかなと思いました。

 

ちょっとお高い買い物でしたが。届いた日の夜に2錠飲んで、次の日の朝、なんと金ちゃんが徹夜して起きていたのです。

「眠くならなーい!」金ちゃんが両手を上げてジャンプしてドアの枠にタッチしています。

そんなうまい話が…。「今はいいけど後からガクッとくるのでしょ」と思っていました。

しかし、数日間そんな日が続いたのです。睡眠時間7時間以下の日は続き、体調も悪くなりませんでした。

 

2週間後。

ここ2,3日またぐずぐずと起きれずに、起きてもまた床に入る様子があったのですね。

それで聞いてみますと、やっぱり、飲んでないようです。ほんとに驚きの効き目でした。

飲み忘れるのが、金ちゃんらしいですが。でも朝夜1錠ずつが合っているかもしれません。

 

12月26日

そして1カ月ほどたちました。金ちゃんは徹夜をし、翌日、翌々日と12時間くらいずつ寝る、

そしてまた徹夜という不規則な日々を送っています。どうしたものかと思っていたのです。

昨晩、私はいつもより多めに、青汁酢を飲んで寝ました。すると、明け方主人が起きる物音で目が覚めたのです。

いつもは気にならないのに。そして朝、頭がはっきりするのに時間がかかる方なのですが、すっきりと起きられたのです。

これは、青汁酢のお蔭だと思いました。しかし、寝る前7錠はその日の私には効き過ぎたようです。

明け方の物音はにぶくありたい。金ちゃんがそれまで気にならなかった物音で眠れないと耳栓を買ったのを思い出しました。

青汁酢の影響だったとは気づきませんでした。青汁酢は肝臓と腎臓によいそうです。パニウツは

脳細胞を活性化するのだとか。青汁酢とパニウツは飲み合わせに悪いことはなさそうなので、

ちょうどいい起床時間と睡眠時間をとれるように飲む時間や、量、組み合わせなど工夫しようと思いました。

 

 こちらはお買い得3袋です。⤵

銀座まるかん 青汁酢 480粒 X 3袋

銀座まるかん 青汁酢 480粒 X 3袋

 

 

 

 こちらは一袋です。⤵

まるかん青汁酢(120グラム)約480粒

まるかん青汁酢(120グラム)約480粒