ユタカ2イキルオテツダイ

ほんの少しずつ、ゆたかになってゆきましょう

地球外生命体と地球の歴史?!

皆さん地球外生命体ってどう思います?

わたしの認識は、「UFOは飛んでるかもな」くらいでした。

 2020年3月、アメリカの 国防総省が UFO映像を公表したことは、少し驚きました。

 

2020年の大統領選に、「地球外生命体が関わっている」という話があります。

これはさすがにデマではないか。

深入りはしない方が良いのではないか。

そんなふうに思っていました。

 

YouTube や SNS で、アメリカ、ヨーロッパ、中東などの 情報に接すると、 私は 映画の中にいるような 不思議な感覚を持つことに気付きます。

事件がたくさん起こっています。

 

それらは日本のテレビや新聞では報道されません。

海外の人たちにとっては身近に起こっていることなのに。

 

わたしたちの知らない現実が あるのかもしれない。

海外では 地球外生命体の関与は、

ありふれた情報のひとつ、かもしれない。

 

そんな中で、このような記事を見つけました。

コードネームコブラによる地球の歴史です。

わたしたちが学んでいるものとは、違う視点から書かれています。

それは地球外生命体の視点です。

 

  • 地球上の生物は 地球で発生したものではなく地球外からもたらされた。
  • 色々な種族の宇宙人たちが 地球にやってきた。
  • ある種族は、 地球人を自分たちの奴隷にしようとしている。
  • ある種族は、地球人を守ろうとしている。

 

さすがに全てを 信じるというところまではいきません。

これも全てウソの情報かもしれないのです。

 

地球外生命体に関する動画をYouTube 「Naokiman Show」では、 都市伝説として面白く見せていました 。

真実も含まれているかもしれない、という意見は、なるほどなと思いました。

僕たちが宇宙に出ていくときに、という言葉に現実味を感じました。

 

参考

「コブラによる地球解放年表」

COBRA(コブラ)とは?

COBRAはCOmpression BReAkthrough (圧縮状態の突破)を略したコードネームです 。

通常は圧縮突破とも言います。

日本語ではコブラになります 。

人類と地球の真実を私たちに伝えるメッセンジャーが使っているコードネームです。

 

HPは、ショッキングな内容も含まれています。

PFC-JAPAN OFFICIALへようこそ!